619889☆神栖の丸亀  2020/09/03 20:33 (iPhone ios13.6.1)
男性
☆ああ 2020/09/03 20:02 (Chrome)
誤審にもいろいろあるけれど
誤審はあったが、結果、それでも試合には勝った。これならまだ普通に許せます。

でも(18:48の)「昌子か植田のどっちか(見えていない)」
→結果、リーグタイトル及び10億円の賞金を失い、プライドはズタズタ。
 挙句の果てに万年シルバーコレクターと呼ばれ続けたライバルクラブに自信を付けさせ、現在まで続く我が世の春を謳歌する、こんなの許せますか?
超いいね14


言いたいことは分かるが、あの時、金崎のシュートやレアンドロのシュート、山本のヘディングが決まってたら別に引き分けてうちが優勝してたのは事実だよ。

許せますか?って言うのはおかしな表現だよ。
そこはお門違いだよ。
単に大岩監督が結果残せなかったんだよ。
いろんなチームに飛び火するからやめてください。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る