ああ 
No.636613
吉田「正直僕がファーに行きたかったんですけど、(植田)直通が入ってきて直通の方が可能性があると思ったんで、僕がニアで囮になって、トミ(冨安)と直通にファーに行ってもらい、(柴崎)岳にもファーに蹴ってくれというのは言いました。ガクもしっかり良いボールを蹴ってくれて、しっかり決めてくれたと思います」とチーム内でのコミュニケーションの上で得点が生まれたことを明かした。

「非常に良い形で点が取れたと思いますし、直通は毎日ヘディングしていて、セットプレーの練習で一番つきたくない。いつも僕がマッチアップさせられるんですけど、本当にマークするのが大変なくらい手強い相手なんで、そのストロングを自分たちがチームとして活かせたのは良かったですし、直通の日々のトレーニングの成果が出んじゃないかなと思う」とわずかな出場時間でも結果を残した後輩DFを称えた。



鹿島もやってないとまでは言わないけど、セットプレー時のコミュニケーションをもっと深めていかないといけないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る