642067☆ああ  2020/10/29 20:54 (iPhone ios14.0.1)
「鹿島はカメレオンのようなチームです」とフィッカデンティ監督は独特の表現で警戒を強める。

「試合が始まってから用意したプランがうまくいかないときに、前向きな意味でやり方をシンプルに変えてくることのできるチームです。それを実現するために不可欠な素晴らしいセンターフォワードもいます。結果を得て、手応えを感じた上で、武器を持っています。その戦い方を最初から一番の狙いにすることもあります」

 今季はザーゴ監督が就任して序盤は苦しんだ鹿島だが、いまでは上位。さすがというほかない。ザーゴ流のボールを大切にするスタイルがうまくいかなければ、割り切ってダイレクトプレーで直線的にゴールに迫っていく。フィッカデンティ監督はその脅威を否定はしない。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201029-00010010-soccerm-socc
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る