655391☆ああ■ 2020/12/02 07:36 (iPhone ios14.2)
アラーノの動画
当たり前のことをやってる様にしか見えない、、、
鹿島の勝負強さってリーグでも上位のテクニックやスキルを持った選手があと一歩、あと半歩詰めたりすることを当たり前の様にやってたからだと思ってる。
今は他のチームもそれをやる様になっちゃったから、鹿島の勝負強さが見えにくくなってるんだと思う。
それに加え逆に今の鹿島は、それをしなくなってきちゃったからアラーノが素晴らしく見えちゃうんだろうな。
でも、テクニックやスキルがそうでもない選手たちがとにかく走ります頑張りますは、、、いわゆる湘南スタイル。
段々と勝てないことに慣れてきて、求めるレベルが低くなって来てるのかも知れない。。。