No.67342
そりゃブーイングだわ。
ホーム行きませんわ。ゴメンね。俺ただのファンやし、スカパーで我慢ガマン。サポーターのみんな頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る