No.67366
捨て試合にするなら負けても納得だけど
中途半端に柴崎と山本つかってるしなぁ
小笠原は本当に老いたね 正直梅鉢の方がマシだった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る