No.67372
ソウル戦勝てばまあいいよ
負けたら選手たちわかってるんだろうね・・?

ほんと山本、柴崎、カイオ出したのもったいない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る