677551☆鹿島 2021/02/23 14:44 (iPhone ios14.4)
初めまして!
ご存知の方にお聞きしたいのですが、
DAZNのアントラーズバージョンの年間視聴パスを
オフィシャルから注文しようとしてます。
19250円カード払いで。
少しでもアントラーズに貢献したいので!笑
ですが、注文してから到着まで2〜3週間かかるみたいなんです。
開幕に間に合わないので、家のテレビでもDAZNが内蔵されてるので、そこから契約して見れはするのですが、テレビから契約してもカード払いを選択したらお金が引かれますよね?
既に契約されてる方はシリアルナンバー?を入力すれば引き続き見れますみたいに書いてるのですが、
支払いが19250円×2で被らないか心配してます。
例えば先にテレビからDAZNに加入して、
鹿島から年間視聴パスが届いて、シリアルナンバーを入力したら支払いはだぶらないのでしょうか?
説明が下手くそで申し訳ないですが、
言ってる意味がわかる方、教えていただきたいです。宜しくお願いします(>人<;)