696181☆ああ 2021/03/18 12:50 (iPhone ios14.4.1)
常勝、勝負強い、勝ち方を知ってる、勝者のメンタリティとか、長い間良い事言われすぎて、いつの間にか胡座をかいてしまっていたのかもな。強化部もサポも含めて。監督も優勝争いは4チームとか訳わからないこといってるし。鹿島が20冠獲ったという事は、他のチームは20冠悔しい思いをしたって事でもある。

昨日の福岡戦でも、勝手当たり前って雰囲気プンプンだった。

勝たなくちゃいけないって言葉ばかりが先行して、勝ちを知らない選手ばかりの寄せ集め。血を繋げるどころか、薄まってて、言葉だけが先行。

負けてこなかったって事は、ある意味危険でもある。負けの怖さを知らないから。ほんと正念場だ。今こそ監督・フロント・サポが一致団結しないと、本気で降格あると思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る