No.69751
居座らざるおえない結果や対応が稚拙だから、居座る抗議をしている訳で。出せって言う前に、出してたら、居座らないはずです。
頑張りましたけど、負けました。次頑張ります、はいこの話おしまい、になっていたんじゃないかと。
具体的に変えるには、相手の発言を引き出し、約束させるのも大事な行動だと思います。
ファンミーティングとか呼びかけたら?と、出てましたが、鋭意検討します、つまりやるとは限らないという返事も回答として、あり得ますし。鉄は熱いうちに打ての通り、あの場だから、引き出せた言葉もあると思います。
ただ、代表者はともかく、他の方は言動には注意しないと、新規さんや家族連れは、いい影響を与えないというのは、皆さんの意見に同意です。