レオ◆rfA.wrsTXU
No.70006
男性
味スタ、満員みたいですね。アウェイらしいのいい雰囲気の中、自信を取り戻す試合が出来るか、ですね。

一戦必勝!!

勝ち点3がほしい。
現地組の方々、宜しくお願い致します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る