70095877 2021/03/21 21:19 (iPhone ios14.4)
この掲示板の民たちへ
今のチーム状況に腹が立つのは本当にわかります。「おれは鹿島の戦士じゃない。鹿島が負けてもおれの生活には関係ない」と無理やり人ごとだと思わないと生活できないくらい悔しさに追い込まれて、家庭でも職場でもギスギスしてしまっています。

このチーム状況を招いているのは、誰か1人のせいではなくチーム全体の責任。だから、個人の攻撃するだけはやめてほしい。

髪型が腹立つとか、顔が腹立つとか。容姿は関係ない。一時の感情で個人を批判するな。

目を向けるべくは「鹿島アントラーズ」というチーム。こんな成績になっているのは理由がある。間違ってもボトム10に入るようなチームではない。

でもその理由はおれたちには断片的にしかわからない。であれば、これからチームをどう支えるか、しか考えることはないわけだよ。

忘れるな。俺たちは鹿島アントラーズ。
0.00001%を乗り越えたチーム。
降格とか消滅だとか。くだらないこと言ってる場合じゃない。奇跡のチームだということを思い出せ。今こそ悲鳴あげてるチームをサポートしようぜ。解任が1番のサポートだと思うならそれでいい。一人一人が何か行動起こすしかねぇだろ。

おれはやる!!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る