No.72704
2317さんは1週間くらい前からずっと同じ質問を浦和板でもしている(^^;

メインアッパー南側はアウェイユニ、グッズを身につけて応援しても大丈夫、と何度も伝えているのにな(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る