他 2015/05/23 00:22 Android Firefox No.72704 2317さんは1週間くらい前からずっと同じ質問を浦和板でもしている(^^; メインアッパー南側はアウェイユニ、グッズを身につけて応援しても大丈夫、と何度も伝えているのにな(笑)