ああ
No.735602
男性

☆ああ 2021/05/05 21:55 (iPhone ios14.4.2)
相変わらず所属選手全員を応援しろの論調は絶えないな。
昔からアントラーズ というチームを応援してるのであって、所属選手全員のファンになる必要もなければ盲目的に全員を応援する必要もない。
それに、新入団選手はほぼ全員がサポーターに認められるようにがんばりますっていうじゃん。サポーターが上とか勘違いしたらいけないけど、少なくとも選手は盲目的に応援してもらえるなんて思ってないんじゃね??そう思ってる選手がいたなら甘っちょろ過ぎるよ。結果残せていないのに応援してくれて当然なんて。
超いいね2



じゃあ選手が不調の時は応援しないの?
そんな時はサポーターの応援や励ましが必要なんじゃないの?
厳しさももちろん必要だけどそれだけじゃダメだと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る