751070☆ああ 2021/05/24 18:00 (Chrome)
GELマガを読んだ上で、昌子自身が語ったコラムを読んじゃったからこんな事になってるわけよ。
コラムの方は昌子自身の言葉だからね。
GELさんの取材以外に昌子の正直な気持ちが伝わってきたわけよ。
自分勝手でお子様だったなと。
昌子の件は契約も含めて代理人が悪かったって思ってる。
メディカルのことも給料のことも契約にあることだから。
それを怠ったのは昌子自身でもあるけど、初めての海外移籍で選手への思いやりに欠けた代理人だったんじゃないかなあ。
まあ、ここで何を書いても昌子が再び鹿島のユニを着ることもないのでここまでにしよう。
昌子なんかのことを考えるくらいだったら林がどれだけ生長していくのかとか、奈良は戻ってくるの勝って考えた方が建設的だから。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る