ジョージ
No.75134
鹿島の幹部はこの現状を理解してるのかな。去年よりガンバ、浦和との実力差が大きくなり虚しさも感じる。鹿島のサッカーにワクワク感が無いね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る