鹿太郎
No.75211
男性
こんな発言したらサポーター失格なんだろうけど、

ガンバにもっと点取って欲しいと思っちゃってる。

そして鹿島を究極に追い込んで欲しい。

じゃないともう何も変わらない気がする。

毎試合同じ様な内容見せやがって。

セレーゾを信じてたけど、初めて辞めてもらいたいと思ってしまった。

こんなこと言っちゃう自分が辛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る