No.75235
負け→勝ちor引き分け→負け
だよな今シーズン。
なんで勝ったときのことを持続できないで、負けたときのことを繰り返しちゃうんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る