759167☆ああ 2021/05/30 23:29 (Chrome)
まあ現時点での鹿島と川崎の差を客観的に見れば今日の試合は上出来の部類なんだろうなぁ。
前半は本当に完敗どころかワンサイドゲームになりかけていた所から、
後半は巻き返してあわや逆転まであり得る展開まで持って行けたのはうちとしたら今後の明るい材料だよ。
まあそれも川崎のいつもの試合展開で、先制したらある程度流すっていうただそれだけのことなのかもしれないけど
少なくとも選手は多少は「やれるぞ」って感覚掴めたと思う。
試合前に散々言ってる人いたけどうちはチャレンジャーだから。
負けたって途切れる記録も無ければ、川崎に負けて失うようなプライドはもうとっくの昔にズタボロにされて無くなってるし。
ここに理不尽な文句やら的外れな個人批判書いてる人はまだどこかでチャレジャーになれてない人たちなんだろうな。