鹿経
No.76721
現地にもテレビ観戦もしてないから分からないけど高崎だけじゃなく守備もダメ?
山形市板で(相手のキーパーは穴)とか言われてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る