あ 2015/06/07 17:06 SonySO-04E No.76724 ダウィが対人プレーしてるみたいだからそろそろ復帰してくる! そしたら普通の監督ならダウィ、ジネイ、赤崎の順番だから疫病神はベンチ外になる。 でもバカセレーゾだから何してくるかわからない。 高崎出たらブーイングしてもいいくらいのレベル。海外は移籍してもそのチームレベルに合わない選手とサポーターに判断されたらずーっとブーイングだからね。鹿島アントラーズもそれぐらいしないとね。