No.76724
ダウィが対人プレーしてるみたいだからそろそろ復帰してくる!
そしたら普通の監督ならダウィ、ジネイ、赤崎の順番だから疫病神はベンチ外になる。
でもバカセレーゾだから何してくるかわからない。
高崎出たらブーイングしてもいいくらいのレベル。海外は移籍してもそのチームレベルに合わない選手とサポーターに判断されたらずーっとブーイングだからね。鹿島アントラーズもそれぐらいしないとね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る