782108☆ああ 2021/07/13 13:16 (Chrome)
鹿島サポの永木選手への愛情コメントには頭が下がる思いです。
でも、永木選手もまだまだ出来る選手だと思っています。

彼は、いつかうちに戻ってくるとコメントを残してステップアップの場として鹿島さんを選び、
そしてクラブワールドカップなどにも出場し、活躍していたのを見て、とても嬉しかったのを覚えています。
ここ最近は、頻繁に選手のやりとりなど、名古選手には感謝しています。杉岡は期待外れでしょうが。

とりあえず、永木選手には帰って来てほしいのです。今のうちには核となるリーダーシップの発揮できる選手が
いないのです。とりあえず、オリンピック開けの最初のリーグ戦よろしくお願いします。お手柔らかに。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る