ああ 2021/08/07 07:07 iPhone ios14.7.1 No.792835 男性 ユニ買う時だけ、楽天を経由しなくてはならないのがどうしても嫌だけど、 それ以外は一貫してネットショッピングも フリマもポイント貯めもブレずに 楽天を使わないと決めてるが、 今後も継続だな。 強がりでもなく、羨望感全くないんだよな。 だからさ、単純に頑張ってくださいよ。 クラブ運営と勝負に関して徹底的に。