ああ 2021/08/07 07:08 Chrome No.792841 メンバーの入れ替わりが激しすぎて、完全に血が薄まってしまった。 ヤスや土居、綺世に期待したいけど、リーダー適性がない。人は人、俺は俺って感じで。 昌子はいなくなり、スンテはしょせん助っ人。 健斗も伸び悩み、犬飼は芯はあるのかもしれないがプレーで引っ張れない。 大迫がそのあたりを引き継いでくれることに一縷の望みをかけていたが、それも潰えそう。 秋田や本田、岩政、小笠原あたりの武骨感こそが鹿島と思ってしまうのは俺だけだろうか。