801931☆ああ 2021/08/11 22:13 (iPhone ios14.7.1)
昨日の杉岡、小泉選手に続いて、白崎選手ですか。夕方、チラッとヤフーニュースで知りましたが、今仕事が終わりクラブHPやSNSで退団コメントを読みました。
寂しくて、辛いです。
3人とも他チームから覚悟を持って移籍してきてくれた選手です。移籍理由は一つではないし、真実は分からないですが、一つ共通して言えることは、3人が鹿島に移籍してきた当初に抱いていた目標を達成できずに去ることです。
それは3人の能力や努力が足りなかったからでしょうか。決してそうではなく、寧ろチーム、クラブ側に彼らの力を引き出せなかった大きな理由があるんでしょう。
そして、それはまだ解決されてなく、現在在籍いる選手たちも、チームの方向性を共有化できずに不安と葛藤を抱いているんだと思います。
まだまだ色々な事が起こりそうで、サポーターとしては覚悟を持って見守るしかないですね。

俺は今いる選手たちを全力で応援するだけ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る