802593☆ああ 2021/08/13 15:56 (Chrome)
>鹿島で中々試合に出られない状況の中で湘南からオファーをもらい、
>試合に出たいという思いがあった。自分の良さを出せるのは湘南なので決めた」と話をもらって2日で決める即断即決だったという。
ポジション争いがある以上、それだけのパフォを見せ続けられなければ出場できない、というのは
逆オファーで売り込んだ時から分かってたはずなのにね。
杉岡は好きな選手だから覚悟が足りない、というかちょっとガッカリだね。
コメント内容から察するに鹿島には相当不満があって湘南が良いと思い直したみたいだから、
レンタルバックは期待しない方が良いかも。
まあ選手の人生だから後悔しないよう選択してください。