No.80807
エウシーニョいいね
オガサだけじゃない
金崎にも負けない
好きだな

レナトもすごい

ま、今日はボロ負けして
監督交代に持っていこう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る