No.80840
今日行くのやめて良かったわ
審判最低レベルだね。西村さんがジャッジした時の試合を何百回も観て勉強して欲しいっす!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る