No.81796
ファミリーは大事だけど、そろそろやり方は考えて欲しい。中堅がごっそり抜けたのは、その甘さが原因としか思えない。その失敗だけは繰り返さないで欲しい。
具体的にいうならば、移籍金払って獲った豆腐屋の安価の海外挑戦と他所への復帰、大迫育てるのに、興梠干して挙句両方いなくなったとか。挑戦はすべきだし、チャンスを求める事を否定しないけど、出すならば、もっと違う出し方もあったのではないかと思う。何人かは、同じ形で鹿島も連れてきてるけど、どこかみたいに選手だけに利が行くようなやり方はしてないはず。
出た選手の人間性や誘ったチームのやり方もあるだろうけど、篤人(微妙だけど大迫も)のような振舞いができる選手を応援したいし、なって欲しい。