827662☆トステムポール 2021/09/11 22:12 (SO51Aa)
毎年なぜか使命のようになっているタイトルですが、一度、強がりを捨てて正直になってもいいかなと思います。

「今の鹿島が過去のような栄光を手にするにはあらゆる点で見直しが必要。それには積み重ねが必要で、数年の歳月が必要です。そこで新たなプロジェクトを立ち上げました(略)。スポンサー並びにサポーターの皆さんにはその現状を理解して、新たな鹿島アントラーズを一緒に作って欲しい。これは、タイトルを取れない時の責任逃れではなく、真摯に現状と向き合った結果であり、前向きなチャレンジです」

こんな感じで向き合ってくれたら決してタイトルを取れなくても本当のサポーターは離れないと思います。

改革を。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る