No.83348
去年のアウェー新潟戦は後半カイオとアツタカが入って流れが変わって逆転した。
赤崎、豊川、土居、遠藤の前半はチンチンにされてた。
特にカイオは良かった。
今日はムーとカイオの攻撃陣に期待。
岳が居ないのは痛いけどダヴィも山本も戻ったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る