835640☆ゆシカ 2021/09/23 15:49 (iPhone ios14.7.1)
選手交代のタイミング以前に、サブのメンバーに守備的な選手を置いていない。そりゃ先制して守ろうと思っても守りきれないよ。逆にそんなサブメンバー選んだ時点で、ビハインドの展開を想定してるんだろうから、戦う前から監督の弱気が出ちゃったってこと。
あと、ベンチがどう言おうと満男みたいに守るか攻めるか適切にジャッジができる選手がフィールドに1人ほしい。
ただ、いちばんほしいのは、勝ちへのロジックを提案できる監督・コーチだけど、それにプラスで鹿島らしい強かさが加わってやっと川崎とイーブンくらい。早めにヨーロッパの監督探しておいて!