エヴぇ。。 (Firefox)
2021/10/02 18:20
久しぶりに映像でみたら
英語の教科書にでてくる
外国人おじぃさんみたいになってるぞ。。
後遺症なのかな。。。
老け込んでるなあ。。
アラーノ選手ともになんかギラギラ感がないんだよなぁ。。。
とりあえずアシストを意識してゲーム感覚を思い出すんだ。。。
後半のヘッドもシュート昨年みたいにドカーンと球がいかんのよね。
イベルメクチンとか青汁飲んでがんばれー!
そしてカントク
だから守備から入りなよ。。。
どんな相手でも守備からでいいと思うよ。
守備しながらそのまま押し上げられたらサイドから放り込めば選手も前にも後ろにもいるじゃん。
ていうか広瀬になんでもっとボール出さないの?嫌いなのみんな?深くまで行って下げれば上げれるところで渡さない。
なまじせめてカウンターをファイルで止めて失点。。。
バックパスも練習でやりすぎではないかな。最後もみんなゴールへのチャレンジすることなくバックパス。
ただ若手はガンガン上げていってたので書いていても感じるけど
バラバラだよね。
みんなレギュラー争いは試合に選ばれるまでなんで選ばれたら協力プレーでとにかくシュートで終われ。。。
監督もまとめるの大変だろうけどがんばれー
あとweリーグには興味ないのかな。。
鹿島レディース。。
ジーコ監督なら結構面白そうなんだけども。。。