842056☆トステムポール 2021/10/03 10:07 (SO51Aa)
フロントが30周年でタイトルを目標に掲げてる以上、今年のパフォーマンスはサポーターから批判されるのは致し方ない。誰か個人の批判というよりチーム全体に対して落胆します。
負けて、はいそうですか。とサポーターが期待も落胆しなくなったときは鹿島がかつての鹿島でなくなり、どこにでもあるクラブの一つ中堅クラブになっている時だと思います。既に片脚突っ込んでると思いますが。
個人的には結果が出なくてもチャレンジする姿勢とかチームが一つになって必死になっている姿とか、そういうものにサポーターは心動かされると思うので、そういう選手・スタッフに活躍してもらいたいです。