No.84695
カッコつけてボレーしたくても
もう7点は取るチャンスがあっただろ

めっちゃダサいな

引き分けかカウンターから負ける流れだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る