875333☆max50 2021/12/27 19:43 (iPhone ios14.3)
選手育成
町田の場合、クラブ側も、成長の遅かった子供の夢は叶えてあげたい甘い部分はあるのだろうと想像します。その代わりレンタル買取オプションが最低限の条件付けで、それでも獲得したしたがる相手が現れたし、お互いに気持ちは見せ合えました、という結果なのかもしれない。
昌子の場合は、ACL優勝までは待ってと言われて、過労かもしれず怪我してしまい、結局海外移籍してからも怪我に泣かされ、現在の衰えがあるのだから、鹿島サポがこけ落としたりすべきではない。そして、その間、犬飼が頑張ってACL優勝に貢献したのだから、その後ザーゴの戦術に合わなくなったからと言って、裏切り者のように言うべきでもない、と思います。