No.91157
自分の貴重な西日本遠征を、最高の形で締め括ってくれ!
アウェーガンバ戦のようなしょーもない試合は、もう2度と観たくない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る