No.91173
柴崎休ませたいけどよりによって相手が首位だからな。
山村がボランチとして目処が立てば、いつかは柴崎がトップ下のスタメンを見たい。
金崎はサイドハーフかワントップ向きな気がするし、山村次第で色々な起用ができるんじゃないかと個人的に思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る