No.91175
確かに、去年のこともあるし広島はダヴィに苦手意識を持ってるはず。ルイスも居ればな〜 山村にルイスの役割やってもらわないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る