931232☆ああ 2022/04/30 11:13 (iOS15.4.1)
>>931216
子供の頃からチームでは1番上手くてレギュラーで当たり前、プロにも昇格できて、まだプロになりたてでって言い訳の効く期間を終えたあたりからはレギュラー当たり前、と過ごしてきた土居にとってははじめての納得できない待遇を受けてる期間なのかもな。
でも覚悟を決めてキャプテンに立候補しててチームからもそれを打診されたんだから、このまま覚悟を決めて取り組んでもらわないとな。
複雑な気分だろうけど、真っ先にブエノに声かけしたとかはキャプテンとして当たり前。
シーズン終了時に土居がキャプテンで良かったと選手サポーターから言ってもらえるように取り組み続けてほしい。