No.95881
ゴールもアシストもほぼない攻撃的選手の評価を高くはできないよね・・。
ボランチとかならともかく、2列目でどちらもないのは厳しいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る