No.95895
アツタカはね〜
別にゴールだけが結果じゃないんだよね{emj_ip_0697}
遠藤が足が遅いからと言ったって前回のF東戦は右からの攻撃しか無かった訳でもうちょっと左で山本、山村辺りとシステムの調整なんて出来なかったもんかね…
あれでは見ててもつまらないしアツタカにはゴールだけを求めてはいないよ
だってFWは2枚いる訳だし
今日はサブに入るかどうかわからないけど得点に余裕が出来るんだったらアツタカじゃなくもっと若手を使って欲しいなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る