No.95904
男性
俺はイバしん予想見てから今日家出てきた!
この間の試合に快勝してれば今日のメンバーも変わってただろうな
選手温存とかあんまり考えないで欲しいよ
結果フルメンバーで行く訳だし
昌子のケガ早く治って欲しいな
岳の居ないのも痛い
ボール支配率は低くなるだろうな
とにかくDF陣には頑張ってもらいたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る