965587☆クリアマン 2022/06/12 16:05 (Chrome)
守備の修正
とりあえず
リードしてるとき
などは簡単に
セーフティーにサイドに出して全員各ポジションに1回もどすべきだよ。。
点取りたいときはマイボールにして縦パス入れたいのはわかるんだけど。。。
リードしても同じことしようとして失点してるよね。
クリアも膝から下を振ってボールを突くDFの仕方で
常本選手以外うまくできてるのをみたことなっし。。(DP21は別格として)
だいたい皆さん体ごとボカーンと当てに行ってファウルかゴールラインをわって
フリーキックかコーナーキックとられてそこから失点が多いこと
あと昨日みたいにペナルティ付近でボールに触っても中途半端なクリアを相手に拾われて取り返せずにあたふたして失点、、
なのに審判にたてついたり文句をいっちゃうのよね。。
こりゃコアなサポはそんな選手には文句いいたくなるわね。。
クリアははっきりとサイドラインにだす。
試合がきれたらマークを再確認する。
ミンテは膝から下を振ってボールをつく技をつね様から習うこと。
以上
次節も頑張れアントラーズ11