Y 2015/03/08 15:20 SH-06D No.57058 チケット完売で悔しい思いをしてたけど、結果オーライな現実…ww 複雑な気持ちだが、現地参戦の方々の方が辛いですよね。 仮にフェアな審判でも今日は完敗。 若手は技術を持っているけど、精神力はほぼゼロ? 去年少しやれたと感じたのか?なぜか天狗。 貪欲さ、チャレンジャー精神、絶対勝つという気持ちが足りなさ過ぎ。ACLの疲労とか、そんなの言い訳。 猛反省して、ホーム開幕戦で少し安堵できるように絶対勝て! 情けない…
あ 2015/03/08 15:20 iPhone ios8.1.3 No.57055 システム論では大丈夫でも、普段それでトレーニングしてなかったり、適切な配置じゃなかったりしたら、到底機能するわけないだろうに。セレーゾはほんとに戦術家じゃないね。
モドリッチ 2015/03/08 15:20 SonySOL23 No.57054 男性 16歳 連携が全くないね 試合中のパス回しが酷かったな。 選手と選手の距離が遠く、一人ひとりが 何をしたいのか全く伝わりませんでした。 順位予想は上位らしいけど、面白さや ワクワク感がない試合は結果以前の 問題ですね。ハイボールだけではどの チームにも勝てないってことですね。
あ 2015/03/08 15:19 iPhone ios8.1.3 No.57053 神奈川在住鹿島サポだが、神奈川県民がろくすっぽなんてダサい方言使ってるの聞いたことないぞ。誰だよ、ろくすっぽは神奈川の方言なんて言ってるガセネタ野郎は笑
F 2015/03/08 15:18 iPhone ios8.0 No.57046 久々に頭きたわ。 良いとこ探せって言われても見つけれないくらい酷い試合だった。 ホンマ相手に合わせて試合をしたって感じがした。 今年は去年より力落ちてる?