過去ログ倉庫

ハンド
No.57060
一失点する前の大前の決定機、何であんなフリーなのか。
球際ゆるすぎなのが顕著に出てる。

No.57059
今年は優勝候補どころか降格圏内もありえそうだね。

No.57058
チケット完売で悔しい思いをしてたけど、結果オーライな現実…ww 複雑な気持ちだが、現地参戦の方々の方が辛いですよね。

仮にフェアな審判でも今日は完敗。
若手は技術を持っているけど、精神力はほぼゼロ?
去年少しやれたと感じたのか?なぜか天狗。

貪欲さ、チャレンジャー精神、絶対勝つという気持ちが足りなさ過ぎ。ACLの疲労とか、そんなの言い訳。
猛反省して、ホーム開幕戦で少し安堵できるように絶対勝て!

情けない…

名古屋
No.57057
金崎戻して

No.57055
システム論では大丈夫でも、普段それでトレーニングしてなかったり、適切な配置じゃなかったりしたら、到底機能するわけないだろうに。セレーゾはほんとに戦術家じゃないね。

モドリッチ
No.57054
男性 16歳 連携が全くないね
試合中のパス回しが酷かったな。
選手と選手の距離が遠く、一人ひとりが
何をしたいのか全く伝わりませんでした。
順位予想は上位らしいけど、面白さや
ワクワク感がない試合は結果以前の
問題ですね。ハイボールだけではどの
チームにも勝てないってことですね。

No.57053
神奈川在住鹿島サポだが、神奈川県民がろくすっぽなんてダサい方言使ってるの聞いたことないぞ。誰だよ、ろくすっぽは神奈川の方言なんて言ってるガセネタ野郎は笑

おれ
No.57052
この負けを審判のせいにするのはゴミクズです

No.57051
こりゃひでーな

No.57050
ハンドもあったけどそもそもこっちの1点目も入ってないし
審判のせいで負けたとはいえん
清水の方が普通に強かった

おれ
No.57049
力が噛み合ってないね
よく降格するチームにあるやつ

No.57048
誤審うんぬんよりも3失点とられてる方がヤバいよ…

No.57047
審判のせいで負けた

F
No.57046
久々に頭きたわ。
良いとこ探せって言われても見つけれないくらい酷い試合だった。
ホンマ相手に合わせて試合をしたって感じがした。
今年は去年より力落ちてる?

頑張れ鹿島
No.57045
男性
パトリックとウェリントンを獲得しよう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る