過去ログ倉庫

No.57029
そもそも小笠原がいなくて落ち着いてないところにバチからアツタカって何なん{emj_ip_0096}
前線がごちゃごちゃになっただけじゃん。
負けただけじゃなく内容も悪い!
髭の采配ミス。

おれ
No.57027
いやーナイスセーブだね
これの前にもこいつとめてるからね

No.57026
今年もセレーゾの思い付き采配に苦労しそうだ

No.57025
水戸出身だが、子供の時から聞いていたよ。ろくすっぽ。

ちょりー
No.57024
男性
むーは
ワンステップでクロスバー当ててたね

かなりパンチ力あって見応えあった

おれ
No.57023
土居と遠藤は気持ちはプレーからわかったよ
土居は高崎とやりにくそうじゃない?
セカンドもほとんど拾えないし

No.57022
3連敗も納得だな

No.57021
東京在住だが、神奈川の横浜と川崎に友達いるけど、ろくすっぽなんて使ってる全く聞いたことない。

☆鉢形台
No.57020
100%ハンド!
誤審も誤審。

これハンドじゃなかったら、何?w

鹿太郎
No.57019
男性
この結果で、
曽ヶ端の偉大な記録もストップしてるんだよ。

もうおふざけにも程がありませんか?

おれ
No.57018
帳尻あわせだろ

No.57017
本田に決められたか

No.57016
3失点はなぁ…

☆鉢形台
No.57015
100%ハンド
誤審も誤審。
これハンドじゃなかったら、何?

No.57014
去年から全然成長してねーじゃん!

前へ次へ
↩TOPに戻る