過去ログ倉庫

No.67381
4-0くらいで負けてもおかしくなかった。

甲府の決定力の無さに助けられた。

No.67380
失点が多すぎる
今のところ公式戦全試合失点だよ

No.67379
何が覚悟だよ
優勝にも値しないわ

No.67378
試合見てませんが、甲府強かったですか?

shingen
No.67377
山村クビでしょ?
なんでタックルしなかったの?

No.67376
ソウル戦に賭けてるんだからいいだろ

鹿島ブラジル
No.67375
男性 コンバート{emj_d_1028}
山村さん、ワントップにコンバートしてください。{emj_d_1054}{emj_d_0025}{emj_d_0155}
ゴールの匂いがしました。{emj_d_0140}

No.67374
毎試合ホームで負け(笑)

鹿
No.67373
最低すぎる試合だ。

No.67372
ソウル戦勝てばまあいいよ
負けたら選手たちわかってるんだろうね・・?

ほんと山本、柴崎、カイオ出したのもったいない。

No.67371
ACL行くのやめたわ

No.67370
男性
ホームでクソ試合繰り返してんだから、観客数が減るのも当たり前だな

No.67369
素晴らしいナイスゲーム、鹿島。
これでますます観客減るね!!

No.67368
ACLと2ndステージ頑張りましょう!

大洋
No.67367
うわクソ試合だな、、、
これはひどい

前へ次へ
↩TOPに戻る