あ 2015/05/02 16:59 iPhone ios8.3 No.67366 捨て試合にするなら負けても納得だけど 中途半端に柴崎と山本つかってるしなぁ 小笠原は本当に老いたね 正直梅鉢の方がマシだった
常勝軍団 2015/05/02 16:58 iPhone ios8.2 No.67359 高崎もう技術もないしメンタルもないんだったらもういいよ まぁジネイダヴィが来たらベンチ外だから今のうちだけだよ出れるのは 次節は金崎でベンチは赤崎で
あ 2015/05/02 16:58 SC-02E No.67358 ひでー試合 後半、甲府が圧倒していた 柴崎もいつもの動きが出来ていない これでは、ホーム観客も減るばかり ACLも期待出来ないと思わせる試合だ