過去ログ倉庫

No.67366
捨て試合にするなら負けても納得だけど
中途半端に柴崎と山本つかってるしなぁ
小笠原は本当に老いたね 正直梅鉢の方がマシだった

No.67365
弱すぎ

No.67364
現地組お疲れ様でした。

大ブーイングしてからお帰りください。

No.67363
中村はいるだろ

No.67362
男性
よっしゃ負けた!!!
鹿島アントラーズなんか、
サプライズ降格しやがれ!!!

のんべい
No.67361
高崎は使うな

F
No.67360
今年は残留できたらいいや。
こりゃ、観に行ったサポがかわいそすぎる

常勝軍団
No.67359
高崎もう技術もないしメンタルもないんだったらもういいよ
まぁジネイダヴィが来たらベンチ外だから今のうちだけだよ出れるのは
次節は金崎でベンチは赤崎で

No.67358
ひでー試合
後半、甲府が圧倒していた
柴崎もいつもの動きが出来ていない
これでは、ホーム観客も減るばかり
ACLも期待出来ないと思わせる試合だ

No.67357
1stステージは捨てて
ACLがんばろうぜ

No.67356
控え組中心で負けてバカだろ監督。ACLこれで負けたらなんの意味もなくなるな。見物だな

No.67355
えーーーっ
甲府に負けたの?

No.67354
高崎、中村、梅鉢いらん。

No.67353
これは荒れても自業自得ですよ鹿島アントラーズさん??????
サポーターを馬鹿にすんなよマジで、ほんっっっっ馬鹿にすんなよ…

えでん
No.67352
男性
聖真より中村って言ってるやつら
これで現実わかったか?
思い知れ

前へ次へ
↩TOPに戻る