過去ログ倉庫

2015対策本部
No.67351
もっともっとブーイング頼みます。
現地の方々。

県西鹿
No.67350
男性 28歳
ACLはなんとしても勝つしかない!

No.67349
今日は非常に残念な試合でした
次頑張ろう
ここですね

のんべい
No.67348
アントラーズスタッフ


今夜は飲むなよな

シェン
No.67347
もうリーグはおわた!!ジネイとダヴィのリハビリに使おう!!しかし弱すぎ、、、

No.67346
20歳
こんなん応援する気失せるわ
ホームで負けって、現地組が気の毒

No.67345
まぁええわ。ソウル戦で勝てばええよ

No.67344
ソウル負けたらゆるさない

21
No.67343
よし!スッキリしたね♪
1ステージは残りは消化試合でお願いします。
最低限降格ラインに入らなきゃいいよ

No.67342
そりゃブーイングだわ。
ホーム行きませんわ。ゴメンね。俺ただのファンやし、スカパーで我慢ガマン。サポーターのみんな頑張れ!

しかっち
No.67341
金崎が、いかに大きい存在かが分かった試合だったな

弱トラーズ
No.67340
男性
本メンバーでも勝てないチームがターンオーバーをして負けるというしょぼさ。。。笑

No.67339
今日わかったこと。
金崎、土居、遠藤が居ないと点取れない…

おれ
No.67338
柴咲は鹿島でやるより他のチーム行った方が成長できるな
他の選手とレベル違うわ

No.67337
ふざけるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る