過去ログ倉庫

No.70013
おしーーーーい

元ユース
No.70012
男性
やす右足〜(-。-;

No.70011
いいよ

No.70010
いいよ

No.70009
オフサか

No.70008
女性 頑張って
勝ってください

元ユース
No.70007
男性
勝ってください
頼みます
俺は社会人サッカーきっちり勝ったぞ〜
スカパーで応援します

レオ◆rfA.wrsTXU
No.70006
男性
味スタ、満員みたいですね。アウェイらしいのいい雰囲気の中、自信を取り戻す試合が出来るか、ですね。

一戦必勝!!

勝ち点3がほしい。
現地組の方々、宜しくお願い致します。

No.70005
だから他サポから嫌われるのに

No.70004
男性 22歳
オンデマンド加入してなくてもPCあれば見れるサイト知ってまーす

日立鹿魂
No.70003
男性 32歳 チアガール?
今から試合だろ? 関係ない

No.70002
男性
鹿イン達に空気の読める奴は居ないと言いたい!

No.70001
インファイトは空気読めないから仕方ない

鹿男
No.70000
チアガールがダンスしてるんだから応援やめて。空気よんで。

No.69999
男性
小笠原を途中から青木に交代するなら、最初から青木で行って欲しいな!
交代枠が無駄にならないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る